Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


♪ . . § 美 咲 の 気 ま ま に 書 い ち ゃ う ブ ロ グ ♪ *



- * * - * -
おしまい
このブログ閉鎖します。

なんだかなあ・・・ずーっとほったらかしちゃってたしなあ・・・
自分でもなぜだかわからん。なぜ書かないんだ!笑
書きたい出来事は結構あるのに書かないというね・・・

まあ、リセットしたいのかも。自分に。

今まで見てくれた人、絡んでくれた人・・・ありがとう!
またいつかどこかで・・・★

まあ、このブログは一時は残しておこうか。
- * 10:52 * comments(10) * trackbacks(137)
早朝の勉強
20070214_258637.jpg
テスト明日だあ…
まじやべえ(ノ∀`)
きなこもちウマー(・∀・)
- * 05:16 * comments(1) * trackbacks(0)
もうテストとかやだーーーー
テスト勉強したくない・・・
てか全然してないよお(´・ω・`)
もう明日から学校とかorz

ドラゴンボールって面白いなあ〜
あんま今まで興味なかったけど、DVD見たら面白かった。
スカパーでは無印とGT見て、Zはレンタルで見たりしてる。
やっぱり好きなのは悟飯だなあ。
悟空・ピッコロ・クリリン・べジータそれぞれ良いけど、
やっぱり私は悟飯だなあ。
優しくて強くてその上頭が良くて天然で可愛いところが好き!
悟飯と結婚したビーデルさんがうらやましいよ〜。。
きょうのこと * 17:36 * comments(0) * trackbacks(1)
少し早い…
20070208_256124.jpg
バレンタイン(笑)

見た目は寿司なのに
中身はチョコなんです♪

お母さんがくれたよ!
- * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0)
黒の組織の影
1/29放送「幼い目撃者」


初っ端からFBI登場。
赤井の声渋くて良いわあ(^ω^)


浮気の依頼調査でグダグダなおっちゃん。
探偵さんも苦労してるんですねえ;

いやあ、何気に小五郎の回想シーンだけでも笑えた。
黒の組織関連で哀が出てこないのはやっぱ寂しいな(´・ω・`)
ジンやウォッカも出ないしねえ・・・


まあ、水無怜奈と本堂瑛祐の真相がじわじわ出てくるのかな。
続きを読む >>
名探偵コナン * 12:18 * comments(1) * trackbacks(3)
あっという間に2月かあ・・・
お久しぶりです。
2月に入りましたー!
もうすぐ学年末テストがあるなあ・・・頑張ろう。

1月は結婚式があったり、修学旅行があったり、
学校生活の中で変化があったり・・・忙しい1ヶ月でした。
2月もきっとあっという間に過ぎていくんだろうな。

昨日もバイトで今日もバイトです。
ああ・・・かったるい↓↓
何が面白いのかわからない、あの職場。
やっぱ向いてないのかな?いや、環境に馴染めないだけ。
私ね、絶対将来こういう仕事はしたくないって思いながら
仕事やってます。笑
何かこういう流れ作業的な仕事嫌いだー。
きょうのこと * 09:29 * comments(2) * trackbacks(1)
理不尽な・・・
やっぱ世の中色々な人がおるね。

今日の朝電車乗ってたらおっさんに絡まれた・・・
こっちは全然悪いことしてないのに意味わかんないし。
嫌がらせかなあ・・・?
なんかイライラした腹いせにうちら女子高生にあんなことするなんて
信じられないし、気持ち悪すぎる。
まじでムカついたっていうか、呆れたというか・・・
友達と3人で呆気にとられちゃいましたよ。

あー本当、朝から気分悪い一日でした!
明日もあのおっさんいたらヤだわー。。
車両変えようかな。
日常 * 20:34 * comments(2) * trackbacks(0)
バイト
学校からの帰りに久しぶりKちゃんと待ち合わせしてマック行ってきた!
そんでもって一緒にシフトも入れてきました♪

いましたよ・・・!S先輩ハート
まさかこんな微妙な平日におるとは思わんかったー。
カウンター行って、「おはよーございます」って挨拶したら、
「お!」って言われた。笑
なんですかあ、「お!」って・・・

でも、微妙だなあ・・・バイト。
Kちゃんともいっつもその話になっちゃうけどさ。
なんか正直この不安定な状態が続くなら辞めたいと思う。
あの職場好きじゃないもん。
OPのあの雰囲気、先輩がねえ・・・
カウンターの人たちは良い人多いんだけどなあ。

最近ネガティブな日記ばっかりだなあ。
早く元気になりたい。
日常 * 21:59 * comments(0) * trackbacks(1)
さみしい
なーんか

さみしい。

最近ね、周りがめっちゃ恋愛してるんですよ。
毎日楽しそうにそのことについて話す友達見てるとさあ、
うらやましくて仕方ないというね。
本当に、寂しい女だな、私。

私は私で自分の好きなことして楽しんでるつもりだけど、
やっぱり彼氏欲しいなあ。

S先輩のこと好きだよ。
でもね、叶わない恋なんだよ。
だからあんまり頑張らない。頑張ると辛いもん。

でも、S先輩以上に良いなって思える人が今はまだいないの。
これじゃあ、他の恋愛できないじゃん。泣
他に好きって思える人、神様現せてよ。
じゃなきゃ、私は恋愛できない。

もう時間がないんだよーーーーー
もうすぐ大人になっちゃう。
学生の恋愛がしたい。
制服とか着てデートとかしたいじゃん。青春だな。笑

変わりたい。
日常 * 20:08 * comments(0) * trackbacks(1)
消えた1ページ
20070122_249145.jpg

今回はアニメオリジナル作品ですね。
親子のジーンとくる話でした。つかさ君可愛い。笑
写真はコナンと歩美ちゃんおはな
今日の歩美ちゃんはいつもよりコナンに甘えてましたね。笑

コナンの服は微妙だけど、最後の方とか作画キレイだったなあ。
若干崩れてる部分もあるけど、そこは目をつぶって我慢グッド

来週から黒の組織シリーズですよ!めっちゃ楽しみてれちゃう
最後のコントで色の組織ってやつがウケたわーい
名探偵コナン * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0)